KEN3の韓国旅行記

はまった韓国に。。



お知らせ

今回より新大久保にて韓国音楽DJや原宿にて日韓写真展などで活動している
KEN3TVによる韓国情報ブログ「Korean Lounge Market」がスタート

Korean Lounge Market
http://koreanloungemarket.blog10.fc2.com/

今後は韓国情報オンリーのネタはこちらにアップしていきます。
まだまだ工事中で色々とカテゴリーなど散漫になってますが
韓国好きのみなさんよろしくお願いします。。


また近日、4月の日韓写真展にて配布していた韓国情報フリーペーパー
「KLM MAGAZINE」Vol.0のPDFを配布準備中です。


また今回のブログ開設で以下のブログ&HPを統合&更新を停止します。

統合ブログ
●ケンの韓国旅行ブログ「KEN3の韓国旅行記
 過去ログはそのまま保存します

●日韓DJイベント「LOVES NIGHT 2004-2007
 過去ログはそのまま保存します

●KEN3TVサイト内にある「Korean Lounge Market/ケンの韓国日和
 Korean Lounge Marketブログのトップページとして機能します。


各ランキングに参加しております。
更新のはげみになるので応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ 

ケンの韓国日和いよいよスタート

まだまだ工事中なところが多いんですが

ぼくケンの韓国旅行映像や写真、ブログネタ

日韓交流DJイベントLOVES NIGHTや
韓国料理など沢山のところに散らばってる
ぼくの韓国関係のものを一斉に集めたHPです。


ケンの韓国日和いよいよスタートです!!

コンテンツは序所に増えていきます!!

ケンの韓国日和
http://ken3tv.com/korea.html


このブログと一緒に見ていただければと思います。


またKEN3TVは韓国に興味がある方と展示会など
開催してみたいと思っております。


過去に2回、日韓の写真やアート好きを集めた展示会を開催しました。

08.7/19 Monthly Petit Fes★525円ではじめる展示会
08.9/20 Petit Fes★KJ Photo exhibition

今年の展示会的な活動は11月のデザフェスが最後になると思いますが
将来的に韓国での展示会を目指します。。

またKEN3TVでは広くいろいろなことを出来る人を募集しています。
何か一緒にやりましょう!!

グッバイコリア(20)

▼グッバイコリア/Goodbye Korea 4/1/trip to South Korea08 KEN3TV(20)


なんでも最後と思うと寂しいものです!
僕の約1ヶ月にわたっての韓国旅行映像もこれで最後。。

今後もいくつかまだ公開してない一部の映像の公開はあるとは思いますが。。
とりあえずこれで最後。。もし最初から見てくれてる人がいればありがとう/カムサハムニダ(笑)

時間 :5分
撮影日:08.4/1
ロケ地:「光化門(クァンファムン)」「大元旅館
    「仁川国際空港(インチョンクッチェコンハン)
    
企画・撮影・編集:KEN3TV
プロデュース by :ケン@らぶふらっと。

タグ:光化門 大元旅館 仁川国際空港

旅行の感想/最後の晩餐(19)

▼旅行の感想/最後の晩餐 3/31_6/trip to South Korea08 KEN3TV(19)


今回食べてないものと言えばチョッパル(豚足)ってことで奨忠洞豚足通りへ
色々な思いからお酒を飲み過ぎる僕。。(笑)

最後は悲しい感じになってますが。。。
Nソウルタワーでそちゃんからケンちゃんへ韓国旅行の質問!

質問(1)
今回の韓国旅行はどうでしたか?

質問(2)
どこが一番楽しかったですか?

質問(3)
韓国の結婚式はどうでしたか?
突然言われた言葉に、なんとか自分なりに答えた韓国旅行の感想

色々と思い出しても思い出せないくらいの思い出の数々。。
さすがにもう1ヶ月くらい前に撮った映像なので間違ったことを言ってたり
してるけどそれは直せない(笑)

確か30日はソウル大公園で29日が結婚式の後に食事して駱山公園に向かったんだよなと
写真や映像を見て振り返る。。これもまたKEN3TVの良いところ。。

この映像は、僕だけのLifelogだけど
それはやがて、みんなのLifelogになり、共有出来る瞬間があれば嬉しいです。

時間 :10分
撮影日:08.3/31
ロケ地:「奨忠洞豚足通り(チャンチュンドン・チョッパルコリ)
    「南山(ナムサン)」「Nソウルタワー(エンソウルタウォ)」「MMMG
    
企画・撮影・編集:KEN3TV
プロデュース by :ケン@らぶふらっと。

タグ:MMMG 南山 Nソウルタワー 奨忠洞豚足通り

Nソウルタワーに行こう(18)

Nソウルタワーに行こう 3/31_5/trip to South Korea08 KEN3TV(18)


数年前に南山には登ったことはあるけど、リニューアルしてからは初めて
しかもソウルに何回も来てるのにNソウルタワーは、はじめて。。

上からの景色は最高だった。。ソウルの最後の夜を大満喫。。。
たぶん、あなたと一緒に登ったからかもしれない。。

あと数時間で。。。日本。。

僕たちは最後の晩餐のために奨忠洞豚足通りに向かったのでした。。

時間 :10分
撮影日:08.3/31
ロケ地:「南山(ナムサン)」「Nソウルタワー(エンソウルタウォ)」「MMMG
    「奨忠洞豚足通り(チャンチュンドン・チョッパルコリ)
    
企画・撮影・編集:KEN3TV
プロデュース by :ケン@らぶふらっと。

タグ:MMMG 南山 Nソウルタワー 奨忠洞豚足通り

Top|Next »

HOME

ケン@なんちゃって選曲者

この人とブロともになる






Petit Fes/日韓Photo music Event
2008.7/19.20.21
Design・Festa Gallery
harajyuku tokyo japan
詳しくは下の画像をクリック Petit FesLove ChooKJe

LOVESの最新情報、ケンの周りや韓国旅行や料理などの動画をお届けします

KEN3TV 配信はこちら


番組登録方法

iTunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組登録が出来ます。

iTunesに下のRSSアイコンをドラッグ&ドロップ!ここをクリックしてiTunesを立ち上げて登録ボタンを押すだけ!⇒詳しくはこちら

