KEN3の韓国旅行記

はまった韓国に。。



ソウル駅&KTX

今回の最大の難関とも言えるソウル駅についた。
それは、KTX(韓国高速鉄道)に乗って、大田(テジョン)に住んでいる友達に会うことだった。20041209234049.jpg
初めての、地下鉄以外の電車にちょっと気分はドキドキ!
まず、友達にネットで教えてもらったとおり切符売り場で切符を購入!無事買えた(笑)20041209234116.jpg

20041209234136.jpg
出発までに時間があるので駅周辺を散策!20041209234228.jpg

20041209234252.jpg

20041209234307.jpg
KTXのチケットに書いてある座席などのことで友達に電話したりしてなんとか意味が分かりロッテリアに入り腹ごしらえをする。20041209234332.jpg
時間が来た。いよいよKTXに。。20041209234358.jpg

20041209234405.jpg
さて電車に乗り込んで。。緊張の一瞬です。
その後電車になんとか乗り大田(テジョン)の友達に電話する。
そして違う友達から心配で電話がかかってきたときに、あるおじさんが、僕たちの席に来てここ私の席だといいだし(笑)でも僕の隣のおじさんが間違える
友達と電話でびっくりしたよって話してたら、隣のおじさんが、さっきはごめんみたいな感じでガムをくれた(笑)
これも韓国ならではかも?
中はなんだか日本の新幹線に比べて少し暗かった。。
若干スピードも遅く感じるが、果たして?20041209235421.jpg

20041209235426.jpg

20041209235432.jpg

20041209235438.jpg
そうこうしているうちに大田(テジョン)についた。
初めて乗ったKTXの感想は、少し僕には狭かった。
まだまだ出来たばかり。サービスはこれからかな?

Top

HOME

ケン@なんちゃって選曲者

この人とブロともになる






Petit Fes/日韓Photo music Event
2008.7/19.20.21
Design・Festa Gallery
harajyuku tokyo japan
詳しくは下の画像をクリック Petit FesLove ChooKJe

LOVESの最新情報、ケンの周りや韓国旅行や料理などの動画をお届けします

KEN3TV 配信はこちら


番組登録方法

iTunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組登録が出来ます。

iTunesに下のRSSアイコンをドラッグ&ドロップ!ここをクリックしてiTunesを立ち上げて登録ボタンを押すだけ!⇒詳しくはこちら

