KEN3の韓国旅行記

はまった韓国に。。



さよなら大田

山に少し登るが天候が悪くて散歩は断念。
その後、韓国のスーパーマーケットEマートに行く。
そこで普通に友達のお菓子や、普通にみんなも日常品を買う感じで過ごす20041210153648.jpg
お茶目な友達たち。。20041210153653.jpg
大長今のバービーさん20041210153734.jpg

20041210153818.jpg
外国では当たり前かも知れないんだけど、このマーケット買い物かごにすべて入れて1Fと3Fにレジがあって各階を自由に買い物かごを持って動けるんです。ちょっと日本では考えられないからびっくり!だからエスカレーターもフラットです。20041210154014.jpg
これが彼女たちが作ったヨン様ばりのスケジュール(笑)そんでもってちょっと休憩!20041210154021.jpg
その後マーケット内のカフェでしばらくすごし、ゆっくりししぎて
帰りの電車に間に合わなくなりそうになる(笑)
かなり車を飛ばしてくれたりして、ちょっとヒンヤリ(笑)20041210154556.jpg
急いでチケットを買ってくれているヨンちゃん!20041210154645.jpg
18:48の電車で。。帰りは西大田から帰ったよ!20041210154712.jpg
グッバイ大田!さよならみんな!アンニョン
また会えるよね!!

3日in大田

目覚めの小鳥のさえずりのように(笑)隣から漏れる音で目を覚ます(笑)楽しくすごした韓国ホテル(笑)
10時に友達が迎えに来てくれたが、すっかりテジョンは天候が悪くいろいろと僕を山などに連れて行ってくれる予定だったのだけど残念なことになりました。20041210132338.jpg
ホテルの網越しでの撮影です。
って感じで朝食を食べる。20041210133343.jpg
食後の次に連れてってくれる場所は、近代美術館だということです。日本でも行ったことないから楽しみ!20041210133402.jpg
友達が働いている日本で言う都庁みたいなところに連れていってもらう。3人とも、そのビル内にある国に関係ある会社で働いているんだって!凄いね!20041210134010.jpg
ここでトラブル発生(笑)なんもいいません。。(爆)20041210134310.jpg
近代美術館に到着!20041210134350.jpg
中は撮影禁止ってことで。。20041210134359.jpg

20041210134405.jpg

20041210134417.jpg
子供が来てました。かなり難しいアートばかりなんだけど、わかるのかな?ってw
でも友達が子供たちと何歳ですか?って会話してるのが可愛かったな。。20041210135258.jpg
紙幣博物館に到着!20041210135335.jpg
こちらも撮影禁止だけど、僕たちしかいなかったし(笑)20041210135340.jpg
20041210135439.jpg
30000ウォンのワールドカップの記念コイン!

博物館から出たころには、少し天候がよくなってラッキーでした。
そしてテジョンワールドカップ競技場に行く。


テジョンワールドカップ競技場

20041210151947.jpg
20041210152007.jpg
20041210152025.jpg
ここで2002年数々の戦いが繰り広げられていたんだろうな。。20041210152035.jpg
あなたがいなければ、本当に。。楽しいひと時でした。20041210152157.jpg
突然、ヒョウが振ってきてみんなで車にダッシュ!!

その後、山で自然料理を食べる。20041210152549.jpg
結構有名なお店らしいっす!20041210152614.jpg
20041210152620.jpg
みんなで記念撮影!20041210152741.jpg
山の天気はよく変わると言うけど本当だね。。20041210152747.jpg

ご飯を食べて、少しドライブ後、大田の繁華街に行く

大田に戻って

西大田って場所かどうかよくわかんないんだけど。
友達が住んでいる近くの飲み屋街に行きました。

そこにも4人目の友達が来ていて、また写真でみたことがある子だった。20041210125024.jpg
ほんわかとした人でした(笑)日本語もなかなか話せてました。本人はそれほど話せないって言ってたけど。。20041210125328.jpg
みんな本当に可愛らしくて、かなり緊張してしまった(笑)
言葉がもっと話せれば、もっともっと話したいなって思う。
だって可愛いんだもんね。。(爆)
結婚している人もいて凄いな。。!しかしみんな可愛いね(笑)20041210125454.jpg
そして、みんなで酒を飲みながら会話したりして20041210125500.jpg
20041210125506.jpg
これが結構上手かったな。。なんだったかな?
かなり飲んでいい気分になり1時ぐらいに解散しました。
もう少し僕が話せたらもっと盛り上がったのになってちょっと反省。。(涙)
でも本当に楽しかった。。みんな友達どうしで集まってるところに僕を呼んでくれたって感じで嬉しかった。
その後友達の弟が来て、僕を近くのモーテル(ラブホ)に連れていってくれてみんなと別れた、お風呂に入ったりしてリフレッシュしてすぐに寝た..。
もちろん夜に目がさめたときには、隣の部屋から音も漏れてたけど(笑)20041210130408.jpg

大田山頂

20041210122158.jpg
車で市内から40分以上。ここはテジョンでも知ってる人は知ってるいるテジョン市内が見渡せるナイトスポットと友達が言ってました。。

かなり山道をのぼり疲れたが、その疲れが吹っ飛ぶくらいすばらしい景色だった。
さすがに、韓国の友人がいなければ、車もなかったらこれなかった絶景だ。。
綺麗さは写真を見てもらうとわかると思う。。本当に素晴らしい。
友達に感謝。。20041210122438.jpg

20041210122448.jpg
こんなところでも商売をしいる人がいるんです(笑)
昔は、なかったらしいんだけど、最近は便利になったけど、そういうところが雰囲気がなくなったとのことです。
まぁ昔はカップルが集まる場所だったんだろうね。。20041210122622.jpg

20041210123008.jpg
そこでは、シンラーメンとおでん、あとちょっとしたスルメみたいな食べ物を食べながら、各自買って来たジュースなどを飲んで過ごす。20041210123029.jpg

20041210123054.jpg
楽しそうにしてる 人を見ると気分が良いもんだ!
20041210123048.jpg

20041210123124.jpg
これが友達!感謝だね。20041210123201.jpg

20041210123153.jpg
20041210123206.jpg

20041210123215.jpg
子犬を追いかける友達(笑)

本当に綺麗な、場所でした。みなさんも機会があれば
お友達などに連れてってもらってはどうですか?
テジョンのどこかわかんないんですけどね(笑)

その後市内に戻り、和気あいあいとした居酒屋に移動。

大田市内

その後、大田(テジョン)市内に韓国で初ではないけど、友達の車でテジョン市内に行きました。20041210011349.jpg

20041210011355.jpg

20041210011409.jpg
大田(テジョン)市内を探索!20041210011457.jpg
なんか子供たちのマスコットが(笑)タバコ吸ってます(笑)

今回の旅の最大のハプニング
繁華街を歩いていると、いきなり変なおじさんが、僕たちに話しかけてくる。僕たちは何回も逃げても、ずっと追いかけてきて普通のイタリアンレストランになんとか逃げ込むと、なんとその中までつい来て、びびりました(涙)

友達はケンさんゴメンって謝るし。。友達のせいじゃないのに。。(涙)

かなり酔っている感じの親父は。
どうやら僕が友達に似てたそうで。。(爆)なんじゃそりゃ。。(笑)
酔っぱらっているので、よくわかなってなくて、なんとか店員さんたちが追い返してくれた。
20分が、ああだコウだ言って居座ってたから怖かったな。。20041210011842.jpg
これがその時の奮闘の図(笑)
でもそのおかげで韓国に来たのに普通のピザを食べるはめに(笑)20041210012002.jpg
何とか抵抗して、韓国に来てるのに韓国風のご飯を注文(笑)
しばらく緊張しながら会話をしてると、友達の親友たちがやってきた。みんな彼女のHPで見たことがある子たちだった。
凄く歓迎してくれているんだけど、少ししか日本語が通じないせいであまり会話が進まない。。(涙)
みんな本当にいい子たちで、彼女たちは凄くスケジュールを考えてくれているみたいで。
少しだけ繁華街を歩いた。20041210012846.jpg
御なじみのジオダノだが、ジヒョンもモデルしているのだが、メインのモデルがどうやら変わったようだ。。20041210013022.jpg
何やら変わったゲームをやりました。露店のゲームみたいな感じでした。20041210013116.jpg

20041210013122.jpg

20041210013129.jpg

20041210013146.jpg
友達が、お菓子を買ってくれました。何やら、ベビーカステラみたいな。。20041210013234.jpg

20041210013239.jpg

20041210013247.jpg
超人気のイム・スジョン主演のドラマで彼女が来た服だそうです。20041210013358.jpg
彼女が来たことにより、大人気なんだって!20041210013430.jpg
1,000ウォンで手相を見てもらいました。
日本でもあまり手相なんて見たことないんだけど


結果が面白かったです。どうやら、故郷から離れたほうがあなたの運勢はいいと言ってきた。
確かに今韓国だわ。。(笑)しかも30歳に結婚できると言われた。。(笑)ってか来年じゃんみたいな。。


その後ふらふらショッピングとかしながら、車で山に。。

Top|Next »

HOME

ケン@なんちゃって選曲者

この人とブロともになる






Petit Fes/日韓Photo music Event
2008.7/19.20.21
Design・Festa Gallery
harajyuku tokyo japan
詳しくは下の画像をクリック Petit FesLove ChooKJe

LOVESの最新情報、ケンの周りや韓国旅行や料理などの動画をお届けします

KEN3TV 配信はこちら


番組登録方法

iTunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組登録が出来ます。

iTunesに下のRSSアイコンをドラッグ&ドロップ!ここをクリックしてiTunesを立ち上げて登録ボタンを押すだけ!⇒詳しくはこちら

