KEN3の韓国旅行記

はまった韓国に。。



慶煕大学校

明洞(ミョンドン)から移動して、東大門(トンデムン)の地下鉄1号線のホームで友達を待つ!
この日は、まったく今まで行ったことがないところに連れて行ってくれるってことで楽しみだ!
目的の駅は、国鉄の回基(ホエギ)と言う大学がある駅みたいだ。。

まず今回びっくりしたのが、地下鉄の1号線に乗って、清凉里(チョンニャンニ)駅まで行くのだけど、そこで一度、同じホームで乗り換えて国鉄に乗って回基(ホエギ)に行くみたいです。

今まで、地下鉄の同じ場所で乗り換えって動作はしたことがなかったので、ちょっと言葉がわかんないと、乗り換えは難しいなって思いました。
あと本やネットのサイトによっては、この区間は国鉄と表示されてないマップもあるので、注意を。。20041213010355.jpg
回基(ホエギ)に着く。20041213010532.jpg
見ての通り、地下鉄じゃないんです。20041213010635.jpg
現在リニューアル工事中らしい。20041213010705.jpg
韓国のケーキ屋さん。中には入ってないんだけど。
しばらく歩いて、友達のお勧めのお店に行く20041213010733.jpg
途中、IZAKAYAってお店に遭遇!
なんかよく見るんだよね。。20041213010911.jpg
目的のお店です20041213172112.jpg
マッコリに似たお酒を飲む、飲みやすい20041213172046.jpg
当店自慢の大きなチヂミ!20041213171915.jpg
見てこの厚さ!でっかいよ20041213011628.jpg
乾杯!!ぐびっと20041213011635.jpg
20041213011721.jpg
なんか劇団ひとりに似てない(笑)
そしてまたお店を出てしばらく歩くと
慶煕大学校国際教育院(キョンヒテハッキョ・クッチェキョユグォン)が見えた!20041213013142.jpg

20041213013154.jpg

20041213013202.jpg
綺麗な大学です。20041213013222.jpg
日本の大学はどうか、わからないけどデートスポットらしいです。20041213013255.jpg
気分はヨーロッパ??20041213013334.jpg
綺麗だね。。(笑)20041213013412.jpg
建物が(笑)20041213013436.jpg
すっかり暗くなった、帰ろう!!20041213013504.jpg
20041213013510.jpg


少し疲れたので、カフェに入る。20041213013930.jpg
20041213013937.jpg
20041213013943.jpg
いやーマジ疲れた。。(笑)
このあとチャットで知り合った人に連絡してなんとか連絡が取れて、次の日に会うことに。。これも友達のおかげです。

休息して、あの『猟奇的な彼女』でも名シーンの駅、蘆原(ノウォン) へ

Top

HOME

ケン@なんちゃって選曲者

この人とブロともになる






Petit Fes/日韓Photo music Event
2008.7/19.20.21
Design・Festa Gallery
harajyuku tokyo japan
詳しくは下の画像をクリック Petit FesLove ChooKJe

LOVESの最新情報、ケンの周りや韓国旅行や料理などの動画をお届けします

KEN3TV 配信はこちら


番組登録方法

iTunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組登録が出来ます。

iTunesに下のRSSアイコンをドラッグ&ドロップ!ここをクリックしてiTunesを立ち上げて登録ボタンを押すだけ!⇒詳しくはこちら

