KEN3の韓国旅行記

はまった韓国に。。



はじまりを求めて

回基(ホエギ)から、蘆原(ノウォン)に行くですが、友達が間違って城北(光云大前)止まりの電車に乗ってしまう(笑)20041213080247.jpg
韓国の人までもたまに間違えるってくらいだから、僕たち外国人にはつらいね。。20041213080307.jpg
間違って乗ったので、しばらく次の電車が来るのを待ちました20041213080316.jpg
20041213080323.jpg
歩き疲れたので少し休憩20041213080405.jpg

20041213080434.jpg
電車が来たので乗り換える20041213080443.jpg
倉洞店(チャンドンジョン)で地下鉄4号線に乗り換える20041213080550.jpg
あっ!ジヒョン20041213080603.jpg
到着20041213080611.jpg


僕の始まり
20041213081725.jpg
僕が韓国にはまったきっかけは、韓流ブームの兆し。。韓国映画『猟奇的な彼女』でした。
見てくれてる人は、知ってると思うけど、僕はこの映画にはまって、この映画の主演のチョン・ジヒョンの演技の虜になる。
そして。その思いを綴ったサイト『cute77』を製作する。
その後、某サイトで、日本で初めてとチョン・ジヒョンファンサイトが出来たぞってことで発表されたことによって僕が作った『cute77』は、びっくりするくらいの反響を持ってしまう。
この出来事で今の僕があるわけだけど、話は長くなったんだけど
それでも僕は韓国に行っても別にジヒョン大好きマニアでもないし、ロケ地めぐりもしたことがなかった。。
だけど、これも偶然なのか?僕の仲が良い友達二人が、この、蘆原(ノウォン)で生まれたという必然なのか?偶然なのか?

そういう不思議があったので、友達の生まれた街を見たくなったので、来ました。
上の写真でどのシーンか分かる人いますか?ちょっとぶれてるけど(笑)20041213082959.jpg
20041213083006.jpg
場所は4号線と7号線の乗り換えのエレベーター!20041213083110.jpg
改札は日本の駅と似てる20041213083137.jpg
蘆原(ノウォン)には、ロッテデパートやプラザもある。
知らなかったけどかなり大きな町なんだなって。。20041213083215.jpg
あたり一面クリスマス一色20041213083225.jpg
20041213083233.jpg
20041213083538.jpg
しばらく街をさまよう。。20041213083617.jpg
ウォンビンだ!20041213083647.jpg
友達が学生のころから好きでよく来てるカフェみたいな居酒屋20041213083653.jpg
なんだか昔から来てる場所に連れて行ってくれるってのが、大田の友達にしても本当に嬉しい!20041213083754.jpg
20041213083808.jpg
僕はあまりお酒を飲まないんだけど、この日は、乾杯しました。20041213083838.jpg
つかれきった自分(笑)20041213083845.jpg
友達も楽しかったって言ってくれたのが幸いです。20041213083922.jpg
本当に美味しかった。。

居酒屋の窓から面白いお店を発見!20041213083949.jpg
なんとWABARです(笑)

もう今は亡き?僕は日本にあったWABARで4ヶ月間DJイベントを開催していました。
まぁこれはあのWABARとは関係ないみたいだけど。。(笑)
日本で言うスナックにライムライトとか(笑)感じで書いてあるのと一緒ってことかな(笑)

本当に楽しい一日でした。
最後、駅に見送りに来てくれて。。帰りたくなかったな。。(涙)

でも初めて、自分の始まりに関係したところにこれてよかった。。20041213084523.jpg
ホテルに帰りバタンキューでした。

Top

HOME

ケン@なんちゃって選曲者

この人とブロともになる






Petit Fes/日韓Photo music Event
2008.7/19.20.21
Design・Festa Gallery
harajyuku tokyo japan
詳しくは下の画像をクリック Petit FesLove ChooKJe

LOVESの最新情報、ケンの周りや韓国旅行や料理などの動画をお届けします

KEN3TV 配信はこちら


番組登録方法

iTunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組登録が出来ます。

iTunesに下のRSSアイコンをドラッグ&ドロップ!ここをクリックしてiTunesを立ち上げて登録ボタンを押すだけ!⇒詳しくはこちら

