KEN3の韓国旅行記

はまった韓国に。。



韓国の食卓

もう一人の友達からも連絡がなく(涙)南大門(ナンデムン)に来ました。
ここからは写真を沢山堪能してください。20041213101403.jpg

20041213101410.jpg

20041213101416.jpg

20041213101422.jpg

20041213101427.jpg

20041213101433.jpg

20041213101439.jpg

20041213101446.jpg

20041213101453.jpg

20041213101459.jpg
ここもヨン様ありますって(笑)20041213101532.jpg

20041213101538.jpg
かなり欲しそうでした(笑)20041213101600.jpg

20041213101631.jpg

20041213101641.jpg

20041213101648.jpg

20041213101735.jpg

20041213101747.jpg

20041213101757.jpg

20041213101809.jpg

20041213102728.gif

20041213102749.jpg

20041213102756.jpg

20041213102805.jpg

20041213102816.jpg

20041213102824.jpg

20041213102844.jpg
いっこうに友達から連絡が来ないので
スポーツマッサージに行きました。20041213103204.jpg
気持ちよかったけど、75000ウォンってかなり高かったんだけど
一度店に入ったので引き下がれませんでした(笑)20041213103209.jpg
お腹も減ってきたので食事にしました。20041213103409.jpg
やっぱり日本語を話してくるおばちゃんのとこに入ってしまいました(笑)20041213103451.jpg

20041213103457.jpg
この日は全然約束してる友達から連絡がなかったりいろいろでかなり疲れたので、この料理は美味しかった。。20041213103502.jpg
もう18時だったしね。。
結局もう一人の友達に電話したら、お昼に僕に電話したけど
出てくれなかったから、もう明日がテストがあるってことで
家に帰ったそうで。。(涙)少しでも会ってくれないの?って
言ったけど重要なテストらしくて(涙)
もーかなり寂しい思いでした。。
20041213103920.jpg
外はすっかり夜20041213103936.jpg

20041213103943.jpg

20041213103949.jpg

20041213103955.jpg

20041213104003.jpg

20041213104010.jpg

20041213104015.jpg

20041213104046.jpg

20041213104053.jpg

20041213104100.jpg

20041213104107.jpg

20041213104116.jpg

20041213104124.jpg

20041213104131.jpg

20041213104139.jpg
凄く寒くって寂しくもなりつつ。。

疲れたので帰宅しました。。(涙)

Top

HOME

ケン@なんちゃって選曲者

この人とブロともになる






Petit Fes/日韓Photo music Event
2008.7/19.20.21
Design・Festa Gallery
harajyuku tokyo japan
詳しくは下の画像をクリック Petit FesLove ChooKJe

LOVESの最新情報、ケンの周りや韓国旅行や料理などの動画をお届けします

KEN3TV 配信はこちら


番組登録方法

iTunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組登録が出来ます。

iTunesに下のRSSアイコンをドラッグ&ドロップ!ここをクリックしてiTunesを立ち上げて登録ボタンを押すだけ!⇒詳しくはこちら

