KEN3の韓国旅行記

はまった韓国に。。



3日in大田

目覚めの小鳥のさえずりのように(笑)隣から漏れる音で目を覚ます(笑)楽しくすごした韓国ホテル(笑)
10時に友達が迎えに来てくれたが、すっかりテジョンは天候が悪くいろいろと僕を山などに連れて行ってくれる予定だったのだけど残念なことになりました。20041210132338.jpg
ホテルの網越しでの撮影です。
って感じで朝食を食べる。20041210133343.jpg
食後の次に連れてってくれる場所は、近代美術館だということです。日本でも行ったことないから楽しみ!20041210133402.jpg
友達が働いている日本で言う都庁みたいなところに連れていってもらう。3人とも、そのビル内にある国に関係ある会社で働いているんだって!凄いね!20041210134010.jpg
ここでトラブル発生(笑)なんもいいません。。(爆)20041210134310.jpg
近代美術館に到着!20041210134350.jpg
中は撮影禁止ってことで。。20041210134359.jpg

20041210134405.jpg

20041210134417.jpg
子供が来てました。かなり難しいアートばかりなんだけど、わかるのかな?ってw
でも友達が子供たちと何歳ですか?って会話してるのが可愛かったな。。20041210135258.jpg
紙幣博物館に到着!20041210135335.jpg
こちらも撮影禁止だけど、僕たちしかいなかったし(笑)20041210135340.jpg
20041210135439.jpg
30000ウォンのワールドカップの記念コイン!

博物館から出たころには、少し天候がよくなってラッキーでした。
そしてテジョンワールドカップ競技場に行く。


テジョンワールドカップ競技場

20041210151947.jpg
20041210152007.jpg
20041210152025.jpg
ここで2002年数々の戦いが繰り広げられていたんだろうな。。20041210152035.jpg
あなたがいなければ、本当に。。楽しいひと時でした。20041210152157.jpg
突然、ヒョウが振ってきてみんなで車にダッシュ!!

その後、山で自然料理を食べる。20041210152549.jpg
結構有名なお店らしいっす!20041210152614.jpg
20041210152620.jpg
みんなで記念撮影!20041210152741.jpg
山の天気はよく変わると言うけど本当だね。。20041210152747.jpg

ご飯を食べて、少しドライブ後、大田の繁華街に行く

« さよなら大田|Top|大田に戻って »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lk.blog2.fc2.com/tb.php/21-3a1b784a

Top

HOME

ケン@なんちゃって選曲者

この人とブロともになる






Petit Fes/日韓Photo music Event
2008.7/19.20.21
Design・Festa Gallery
harajyuku tokyo japan
詳しくは下の画像をクリック Petit FesLove ChooKJe

LOVESの最新情報、ケンの周りや韓国旅行や料理などの動画をお届けします

KEN3TV 配信はこちら


番組登録方法

iTunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組登録が出来ます。

iTunesに下のRSSアイコンをドラッグ&ドロップ!ここをクリックしてiTunesを立ち上げて登録ボタンを押すだけ!⇒詳しくはこちら

