KEN3の韓国旅行記

はまった韓国に。。



CLUB DAY

仁寺洞(インサドン)からタクシーで移動後。
弘大(ホンデ)にやってきた。。。この時点で夜の11時(笑)
門限は1時なんですけどね。。(笑)

でも、CLUB DAYは行きたかったので来ました!20041210170355.jpg

CLUB DAYとは、何件かの協力してるクラブが一枚のチケット(15.000ウォン)で自由にクラブを行き来できるという素晴らしい日なのである(笑)
毎月最終金曜日にホンデのクラブで開催している。
詳しい情報は、Seoulnaviへ



そこで5個のクラブに行く。とにかく踊って踊って楽しみまくりました。おかげで今風邪引いてます(笑)

TOOL20041210172316.jpg


ここはファンキーハウスとかの楽しいハウスが流れます。
どんな感じよって言われたら、MONDO GROSSO見たいなのって言えばいいかな?
僕は大好き
20041210172757.jpg
20041210172810.jpg
20041210172818.jpg
20041210172841.jpg
これがチケット!20041210172925.jpg
20041210172947.jpg
これを巻いてもらって沢山のクラブを行き来します。20041210173216.jpg
ドギュン20041210173326.jpg
この人店員さんみたいなんだけど、かっこよい踊りでした。

JOKERRED20041210174145.jpg

ここ全然よくなくてすぐに出た(笑)20041210174847.jpg

FUNKY FUNKY20041210175607.jpg

ここも全然僕にはノレませんでした(笑)
COD20041210180117.jpg

20041210180204.jpg
ここは、1月に来て楽しかったんですが、この日はイマイチでした
halabuge20041210180618.jpg

ここは超人気店らしくて超満員でした!とくにロックが凄く人気があって西洋人が沢山いて盛り上がってました。。六本木のバーみたいな感じです。20041210180748.jpg

m.I.20041210181749.jpg

ここはエレクロって感じで、いい感じでした。20041210182136.jpg

とにかく楽しかった。
楽しんだあとに疲れを癒しに、チンチルバー共同温泉に行く。
20041210182423.jpg

ドギュンと温泉入って、いろいろ話して。
ちょっとなんだか踊りすぎたり、お酒で気分悪くなったんだけど。。なんとか復帰!
アジュマにマッサージをしてもらう!
しかし30分25000ウォンって結構高いな。。
その後みんなで朝帰り、お別れして、ホテル近くのコンビニで買い物をして機材関係の点検をして寝る。

とにかく疲れたけど最高に楽しい一日でした。

« 待ち合わせ|Top|友達と会う »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lk.blog2.fc2.com/tb.php/25-2147710a

Top

HOME

ケン@なんちゃって選曲者

この人とブロともになる






Petit Fes/日韓Photo music Event
2008.7/19.20.21
Design・Festa Gallery
harajyuku tokyo japan
詳しくは下の画像をクリック Petit FesLove ChooKJe

LOVESの最新情報、ケンの周りや韓国旅行や料理などの動画をお届けします

KEN3TV 配信はこちら


番組登録方法

iTunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組登録が出来ます。

iTunesに下のRSSアイコンをドラッグ&ドロップ!ここをクリックしてiTunesを立ち上げて登録ボタンを押すだけ!⇒詳しくはこちら

