KEN3の韓国旅行記

はまった韓国に。。



2日目 in大学路(テハノン)恵化フェフ

20041209113806.jpg

20041209113812.jpg
イキナリ、イジョンジェとBOAが出迎えてくれました(笑)

降りて思ったんだけど、ここって日本で言うと、青山とかって感じでなんかおしゃれでわかわかしいって感じがしました。20041209113906.jpg

20041209113911.jpg

20041209113917.jpg

20041209113923.jpg

20041209113929.jpg
やっぱ大学路って書いてテハンノって言うだけあるなって思いました。
そこで、早速イルマーレを探し歩いていたら、ミョンドンで一番って書いてあって、さほど大きくなかったSKC plazaってCDショップがまたありました。20041209114013.jpg
ここはやっぱチェーン店なんだなって感じでした。日本人の客もいました。しかもミョンドン店よりも店構えは大きかったです。

でもここにはPCはなくて、僕的にはPCが置いてあるのはかなり大きいのであと少しだけこっちのほうが高かったので、ミョンドン店がよかったかな?

そこに入る前に、イルマーレを探してやっと見つけました。20041209114049.jpg

20041209114058.jpg
しかも周りは韓国はどんなお店も電飾で彩る店が多いなか、ひときわちょっと違った感じで、イタリアな感じでした。

下のお店は猟奇的な彼女でも撮影に使われたお店でした。
入り口にいらしゃいって書いてました。20041209114138.jpg

20041209114144.jpg
僕たちは入りたいけど、やっぱ言葉が通じないと怖いので、せっかく来たんだけどかなり考えて、しかもイルマーレはイタリア語で書いてある感じだったし。。

でもせっかくここまで来たんだし、お店もそれほど混んでなかったので勢いで入りました。

初め定員さんがなんか言ってきたんだけど、わからなくて、僕らジャパニーズって言ったら、お店の人がイェーって言ってなにやら別の定員を呼んできてくれて、その人は少し日本語が話せました。

それで席について、メニューを見ながら色々と見たんだけどなんかイタリア語とハングルでわかんない(笑)

その中でイルマーレディナーコースが25,000ウォンって日本円で2500円だったのでそれにしました20041209114234.jpg

20041209114255.jpg
はじめに前菜とかでてくる料理なんてほとんど行ったこともないし
しかも男友達とは初めてだし(笑)20041209114345.jpg

20041209114351.jpg
色々となれないながら、料理もおいしくて、しかも韓国に来てるのになんかそれを感じさせない感じで、。。シーザーサラダとかもちょっと日本のとは違う感じもしたし。。

なんか辛いものしか食べてなかったんだけど、ちょっと一休み的でよかったです。

そして定員さんにイジョンジェさんは、オーナーはよく来るのですかって聞いたら、残念ですね、昨日来ていたんですよって(涙)
あー9/29はロッテホテルでジヒョンが新作の製作発表会をやったりイルマーレではイジョンジェが来てたりとニアミスばかり(笑)20041209114454.jpg

20041209114510.jpg

20041209114556.jpg

20041209114603.jpg
今はどこにいらっしゃるんですかって聞いたら、韓国映画の新作の撮影のために中国に行ってますと、。。

おーーって感じで、ゆっくりと時がたち9時半くらいに、お店をでました。
いやー本当に、ゆっくりとした感じのお店でよかった。
日本でもあんな店があればしかも安くてあれば行ってみたいな。。(笑)20041209114823.jpg

20041209114829.jpg

それからお店を出てジヒョンが宣伝している、ジオダノのテハンノ店にいったり20041209114922.jpg

20041209114928.jpg

20041209114935.jpg

20041209114935.jpg

20041209114945.jpg

20041209114951.jpg

20041209115018.jpg
CDショップにいったりとして、駅の4番入り口があるところ付近が一番にぎあっていたのでそこにいって色々とお店を見てまわりました。
なんか道路に直接 パンチングマシーンがあって、酔っている学生がやってました。20041209115049.jpg
後日友達に聞いたところによると、なにやら、韓国の男性はお酒を飲んだときによくこういったキックマシーンやそういった類をやるそうです。。20041209115204.jpg

20041209115212.jpg
イジョンジェの宣伝しているclride(04年の4月当たりからは契約終了らしいです)

« 2日目 in東大門(トンデムン)|Top|2日目 in明洞(ミョンドン)  »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lk.blog2.fc2.com/tb.php/3-4ad0de63

Top

HOME

ケン@なんちゃって選曲者

この人とブロともになる






Petit Fes/日韓Photo music Event
2008.7/19.20.21
Design・Festa Gallery
harajyuku tokyo japan
詳しくは下の画像をクリック Petit FesLove ChooKJe

LOVESの最新情報、ケンの周りや韓国旅行や料理などの動画をお届けします

KEN3TV 配信はこちら


番組登録方法

iTunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組登録が出来ます。

iTunesに下のRSSアイコンをドラッグ&ドロップ!ここをクリックしてiTunesを立ち上げて登録ボタンを押すだけ!⇒詳しくはこちら

