KEN3の韓国旅行記

はまった韓国に。。



2日目 in東大門(トンデムン)

それは眠らない町。。
ここは、テクノの国だ!!20041209120736.jpg

それから4号線を乗って、トンデムン(東大門)に行ってきました。20041209120803.jpg
滞在時間も地下鉄の最終のこともあって1時間半くらいしか入れなかったけどトンデムンは夜に行かないと面白くないとガイドブックにも書いてあったので行きました。20041209120831.jpg

20041209120844.jpg
もうまず降り立ってびっくりしたのが、人が多いことと、活気あふれています。
まずびっくりしたのが、たくさんの屋台やお店から爆音で音が流れているってことです。20041209120929.jpg

20041209120939.jpg

20041209120945.jpg

20041209120951.jpg
日本で言えば、小室系などエイベックス系の曲が流れまくってました。
絶対にここでサイバートランスや小室哲哉がライブしたら売れるだろうなって思うくらい凄かったです。
電飾、音。。なんかレイブみたい(笑)そんな勢いで、昼にくらべて変わりすぎってくらいでした。20041209121044.jpg

20041209121050.jpg

20041209121056.jpg

20041209121103.jpg

20041209121108.jpg

20041209121119.jpg

そして一番凄かったのは、韓国ではお店などが新規オープンした場合にお店の前でテクノガールなるコンパニオンみたいなおねーさんが店の前で二人でアムロみたいに踊りまくります。20041209121346.jpg

20041209121351.jpg
テクノミュージックにノリながら。・・・・もうね凄すぎ。。
僕は思わず写真と動画で収めたので近日公開しますね。
ごめんなさい。ちょっと動画は無理でした(涙)
なんか途中で色々動画まわしていて、韓国のいかついおじさんに怒られたりしたけど闇取引かなんかかな?怖かった(笑)でも映像を撮り続けました(笑)20041209121734.jpg

20041209121739.jpg

20041209121745.jpg

20041209121754.jpg
どうやら東大門(ドンデムン)は降ろしも販売もやっていて、韓国中のお店が買出しに来ていました。

そしてやっとのことホテルに戻り、明日はテクノマートで、電気見てそして夕方にはシンチョン(新村)で韓国の友達と会う約束なので凄く楽しみを抱えながらホテル近くのファミマで当たり前のように買い物をしてそして韓国テレカで親父とおばあちゃんに電話してその日の疲れをお風呂で落として寝ました。

そうそうこの日の夜テレビ見てたら、自分の好きなジヒョンの新作の製作発表会のテレビが流れていて思わずビデオに収めました。いやーよかった(笑)

« 3日目in江辺(カンビョン)|Top|2日目 in大学路(テハノン)恵化フェフ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lk.blog2.fc2.com/tb.php/4-83e768fa

Top

HOME

ケン@なんちゃって選曲者

この人とブロともになる






Petit Fes/日韓Photo music Event
2008.7/19.20.21
Design・Festa Gallery
harajyuku tokyo japan
詳しくは下の画像をクリック Petit FesLove ChooKJe

LOVESの最新情報、ケンの周りや韓国旅行や料理などの動画をお届けします

KEN3TV 配信はこちら


番組登録方法

iTunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組登録が出来ます。

iTunesに下のRSSアイコンをドラッグ&ドロップ!ここをクリックしてiTunesを立ち上げて登録ボタンを押すだけ!⇒詳しくはこちら

