KEN3の韓国旅行記

はまった韓国に。。



28年ぶりのマフラー

とうとう楽しい韓国の旅が始まりました。
少し早起きした僕たちは、とにかく今の時間は9時頃はお店が絶対に開いてないだろうってことでとにかくまずはソウルシネマに映画がやってるかどうか見に行こうってことで行きました。20041213142842.jpg20041213142912.jpg
しかしびっくりするくらい、あたりは旧正月のためにほとんど開いてないから殺風景なんだけど、ソウルシネマは凄い行列が出来てました。。20041213143003.jpg
やっぱり韓国って国は凄いんだなって思いました。映画が栄えてるって言うか。。なんて言うか。。このパワーなんだろーな。。。
僕たちはしばらく映画館の周りをウロウロしたけど、なんとなく時間もかかりそうだし、混んで立ってまで見るのもいやだし。。ってことで映画は次回に回そうってことでソウルシネマの通りをまっすぐ北に昇って行きました。20041213143229.jpgしかし寒すぎです(笑)極寒って言うか犯罪ものです。。僕は生まれてこの方28年間マフラーを自分のお金を使って買って巻いたことがないので、首もとがもう最悪な感じでした(笑)
本当に記憶が正しければ東京にでてきて、一回だけクラブの帰りに友達がマフラーを巻いたことないって言ったら巻いてくれたの一回限りだったので。。それ以降は巻いたことなかったんです。20041213143547.jpg20041213143553.jpg
そんで寒いなか北を目指してたら途中で寺みたいなのがあってそこで写真撮ったりして、20041213143652.jpg
20041213143706.jpg
友達がもっと上の方にいったら大きな宮殿みたいなのがあるって言ったので、とにかくそこを目指して行きました。

« 昌徳宮|Top|夜の韓国 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lk.blog2.fc2.com/tb.php/47-31f8ce96

Top

HOME

ケン@なんちゃって選曲者

この人とブロともになる






Petit Fes/日韓Photo music Event
2008.7/19.20.21
Design・Festa Gallery
harajyuku tokyo japan
詳しくは下の画像をクリック Petit FesLove ChooKJe

LOVESの最新情報、ケンの周りや韓国旅行や料理などの動画をお届けします

KEN3TV 配信はこちら


番組登録方法

iTunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組登録が出来ます。

iTunesに下のRSSアイコンをドラッグ&ドロップ!ここをクリックしてiTunesを立ち上げて登録ボタンを押すだけ!⇒詳しくはこちら

