KEN3の韓国旅行記

はまった韓国に。。



静かな韓国

仁寺洞(インサドン)は去年の旅行のときも行ったんだけど、韓国の民芸品などが売っている僕的には京都みたいな感じの場所なんだけど、おしゃれな感じのところがあったりと、あんまし僕には楽しくなかったところなんだけど、とにかくせっかくまた来たし一緒に行った友達は初めてなので近いから行きました20041213161432.jpg20041213161444.jpg
20041213161610.jpg20041213161644.jpg
20041213161651.jpg20041213162043.jpg20041213162056.jpgでも旧正月だからか、時間が早いのか、あんましお店がやってなく活気がなかったです。
でもでもこの屋台で初めて、韓国のたい焼きを買いました

20041213162124.jpg20041213162130.jpg
凄くころもが固くて、でも中はもちもちとしていてお餅が入ってるのかな?20041213162440.jpg20041213162446.jpg

20041213162552.jpg20041213162559.jpg

そんでしばらくすると、あの名物の飴屋さんがいて、またまた人は違ったけど流著な日本語で一回二回と練って今何回目みたいなギャグも挟みつつ、できた飴をそんなこれはおいしくはないけど、名物なので買って友達と食べました。20041213162629.jpg20041213162635.jpg
20041213163527.jpgそれからまたまた屋台で、韓国おでんを買いました。日本のおでんと違って本当に具がひとつしかないんよね。。
20041213163534.jpg
20041213163604.jpg
20041213163801.jpg
20041213163818.jpg
沢山つまみ食いをしてるけど、めちゃめちゃおなかがすいていたので、韓国料理のファーストフードって言うか、日本で言うと松屋とか吉牛とか見たいなお店で、トッポッキとかのスープとか、シュウマイとか、のり巻きとかがリーズナブルな値段でお店の中もおしゃれっdで、本当に韓国料理のファーストフードって感じで面白かったです。
注文の仕方も、大戸屋みたいな始めに選んで、でもお金は後だったけど。。
しかしこのトッポッキ入りスープがめちゃおいしいんだけど、凄い量!
これにはびっくり!僕はこの他にも、シュウマイみたいなのを頼んでいたんで、しかも全然出て来ないから、もうこれで帰ろうかって言ってたほどトッポッキも沢山入っていておなかいっぱいなスープでした。でも凄く体が暖まりよかったです。20041213163918.jpg

« CDショップ|Top|昌徳宮 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lk.blog2.fc2.com/tb.php/49-186715cc

Top

HOME

ケン@なんちゃって選曲者

この人とブロともになる






Petit Fes/日韓Photo music Event
2008.7/19.20.21
Design・Festa Gallery
harajyuku tokyo japan
詳しくは下の画像をクリック Petit FesLove ChooKJe

LOVESの最新情報、ケンの周りや韓国旅行や料理などの動画をお届けします

KEN3TV 配信はこちら


番組登録方法

iTunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組登録が出来ます。

iTunesに下のRSSアイコンをドラッグ&ドロップ!ここをクリックしてiTunesを立ち上げて登録ボタンを押すだけ!⇒詳しくはこちら

