KEN3の韓国旅行記

はまった韓国に。。



これまた久しぶりな明洞(ミョンドン)

明洞(ミョンドン)に目指して歩きます。
しかも先ほど仁寺洞(インサドン)で購入した太鼓を抱えて(笑)

途中ソウルのホットなスポット清渓川(チョンゲチョン)
20060302103628.jpg

20060302103716.jpg
新大久保とかで配布されてるcocofun
明洞(ミョンドン)に向かうんだけど大して目的もない(笑)
20060302104103.jpg
とりあえずクォン・サンウ
20060302104249.jpg
とりあえずチョンジヒョン
20060302104330.jpg
またまた悲しきかな?地下にあったCDショップがつぶれてました(涙)
お店の名前も変わってました[Kosney]に。。
20060302105515.jpg
でもいつものCDショップ[R-mart]は健在!!
100円ショップが拡大されたりしてました。
20060302105956.jpg
ちょっと休憩!
20060302110016.jpg
欲しいのないな。。
20060302110044.jpg
これってキムチ?つけてるのかな?
20060302110110.jpg

20060302110127.jpg
冬なのにアイスです。定番ですね
20060302110219.jpg
なんか店内凄い。。
20060302110258.jpg

20060302110325.jpg
おいしそうだけど我慢w
20060302110348.jpg
とりあえずイムスジョン
20060302110507.jpg
とりあえずチョン・ウソン
20060302110829.jpg
何回も来てるからとくになし(笑)
20060302110902.jpg
ミリオレの前が工事してました。また何かできるんだろうな。
20060302110946.jpg
明洞(ミョンドン)の地下の中古レコード屋
20060302111406.jpg

20060302111415.jpg

20060302111429.jpg

20060302111437.jpg
大量に買うがほとんど駄作だった(笑)
20060302111552.jpg
こんなのもういらないよ(笑)
20060302111614.jpg
って感じでイマイチなにもなく太鼓があり
疲れたのでタクシーでゲストハウスに帰る

« 友達との再会|Top|1年ぶりの仁寺洞(インサドン) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lk.blog2.fc2.com/tb.php/57-36bc00b8

Top

HOME

ケン@なんちゃって選曲者

この人とブロともになる






Petit Fes/日韓Photo music Event
2008.7/19.20.21
Design・Festa Gallery
harajyuku tokyo japan
詳しくは下の画像をクリック Petit FesLove ChooKJe

LOVESの最新情報、ケンの周りや韓国旅行や料理などの動画をお届けします

KEN3TV 配信はこちら


番組登録方法

iTunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組登録が出来ます。

iTunesに下のRSSアイコンをドラッグ&ドロップ!ここをクリックしてiTunesを立ち上げて登録ボタンを押すだけ!⇒詳しくはこちら

