KEN3の韓国旅行記

はまった韓国に。。



友達との再会

明洞(ミョンドン)から帰ってきてしばらく休憩!
20060302112159.jpg
TVを見てるとチョンジヒョン

友達から連絡が入り地下鉄5号線 光化門(クァンファムン)から
地下鉄を駆使して弘大(ホンデ)へ
20060302112258.jpg
地下鉄の改札に向かう前に写真展をやっていたのでぱしゃり!
20060302112604.jpg
とりあえずチョンジヒョン
20060302112630.jpg
改札は珍しく日本と似てますね
20060302112700.jpg
弘大(ホンデ)到着!
20060302112736.jpg
食事に行くことに。。
20060302112803.jpg

20060302112816.jpg

20060302112827.jpg
お土産をあげる
20060302112908.jpg
ビールで久しぶりに乾杯!
20060302113043.jpg

20060302113051.jpg
マシソヨ!!!だったっけ?忘れてもうた(笑)
お店を後にしてゆっくりできる友達お気に入りのお店へ
20060302113133.jpg

20060302113214.jpg

20060302113223.jpg
アジアンフュージョン料理「ミセス・マイ(Misses Mai)」
20060302113541.jpg

20060302113551.jpg

20060302113600.jpg

20060302113608.jpg

20060302113617.jpg

20060302113626.jpg
この旅行始まって以来初の自分の写真(笑)
20060302113713.jpg
大沢さんの友達のドギュンと彼女さん羨ましい(笑)
20060302113749.jpg
お店はなんとも言えない感じで外でも食べれて良いムード
こんなところで好きな人に告白してみたいものです(涙)。。
20060302113907.jpg
弘大(ホンデ)の夜は終わりません。
2004年に会ったときはクラブとかに行ったんだけど
さすがに彼女がいるんで無理言えません。チング感謝してますよ!!
ってことで解散!
20060302114133.jpg
友達に頼んで電子切符(スイカみたいなの)を買ってもらいました
20060302114222.jpg

20060302114236.jpg
一部の地下鉄では前の火事の事故の関係で座席がプラスチックに
20060302114325.jpg

20060302114341.jpg
コンビニで夜食と朝飯を買って帰宅!

そのまま寝ました。。ところが。。

« 楽しいハプニング|Top|これまた久しぶりな明洞(ミョンドン) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lk.blog2.fc2.com/tb.php/58-f93b8462

Top

HOME

ケン@なんちゃって選曲者

この人とブロともになる






Petit Fes/日韓Photo music Event
2008.7/19.20.21
Design・Festa Gallery
harajyuku tokyo japan
詳しくは下の画像をクリック Petit FesLove ChooKJe

LOVESの最新情報、ケンの周りや韓国旅行や料理などの動画をお届けします

KEN3TV 配信はこちら


番組登録方法

iTunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組登録が出来ます。

iTunesに下のRSSアイコンをドラッグ&ドロップ!ここをクリックしてiTunesを立ち上げて登録ボタンを押すだけ!⇒詳しくはこちら

