KEN3の韓国旅行記

はまった韓国に。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しいハプニング

ってことで寝たんだけど

夜中の2時ごろに目が覚めてしまいました。
なんだか表が騒がしい。。なんだろって思って覗きにいくと
そこには大元旅館(テウォン旅館)に泊まっている日本人男性たちが何やら酒を飲みながら語りあってました。

話に入れてもらい話しを聞くと実は中で12時ごろまで飲んでたらしいのだけどうるさいから怒られて、外に椅子を持ち出し飲んだくれてたのだと。。
うーわーこんなの楽しそうって感じで酒を飲みました。
みなさん旅なれてる方から初めての24歳くらいの学生さんなど色々。
面白かったのがみんないくらで韓国に来ていつ帰るのって話で
見た目や話口調が通ぽかった人が11月のめちゃ安い時期に4万くらいで来てるとしりちょっとびっくりした。(笑)

3時ごろにみなさん疲れて部屋に帰りましたが。。
数人の人がまだ酒を飲む、おいらはこんなハプニングが大好きなのでずっと飲み続ける!
24歳の学生さんぽい人がなんだかまだ寝れないとのこと
ケンさん女の子がみたいって(笑)←この手は不得意だからわからない。

それはオンナの人を風俗行きたいってこと?って聞いたんだけど
とにかく女の子と踊りましょうよってことで。。(笑)

またタクシーに乗りホンデへ逆戻り
20060302115155.jpg
韓国屈指のヒップホップクラブnb←修学旅行以外での韓国旅行での初クラブはここでした
韓国はクラブもなかなか面白いです!!

タクシー降りたらnbの前に神戸の音楽学校の日本人学生たちが沢山いました。
少し話すと何やらナンパにチャレンジしてるらしいです。
20人くらいいるそうで若いっていいね(笑)

しかし一緒にゲストハウスから来てる24歳の子はなんだか若いのか。。
ちょいへたれ(笑)おどおどしてます。ひょっとしてクラブ初めてかな?
20060302115204.jpg


ヒップホップががんがん凄い人!写真も撮れませんでした。
しかし凄すぎて一緒にきた人がびびってしまい30分もしないうちに帰りましょうって(笑)ありゃ。。的になりました。

しかし面白かったのはnbの一角に韓国のK-POPで踊る場所がありました。
世界的に自国の音楽をかけて盛り上げてるのかな?
その一角は人は少なかったけど楽しかったです。


20060302115935.jpg
[1TYM]のコンサートポスター
クラブを出てすぐに帰ろうとしたので屋台へ連れていく
さすがにびびりすぎたのかおなかが減ったのかぱくぱく食う(笑)
20060302120612.jpg

20060302120622.jpg

20060302120647.jpg
地図を眺めてどうするか悩んだけど、まぁ帰ろうってことで5時に帰宅しました。
スポンサーサイト

« 韓国旅行映像@KEN3TV|Top|友達との再会 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lk.blog2.fc2.com/tb.php/59-707084e8

Top

HOME

ケン@なんちゃって選曲者

この人とブロともになる






Petit Fes/日韓Photo music Event
2008.7/19.20.21
Design・Festa Gallery
harajyuku tokyo japan
詳しくは下の画像をクリック Petit FesLove ChooKJe

LOVESの最新情報、ケンの周りや韓国旅行や料理などの動画をお届けします

KEN3TV 配信はこちら


番組登録方法

iTunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組登録が出来ます。

iTunesに下のRSSアイコンをドラッグ&ドロップ!ここをクリックしてiTunesを立ち上げて登録ボタンを押すだけ!⇒詳しくはこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。