KEN3の韓国旅行記

はまった韓国に。。



弘大大学ライブ&クラブ

ここでホンデ芸術大学の学園祭ライブか何かわからないけどライブに遭遇!20041209132525.jpg

20041209132538.jpg

20041209132544.jpg

20041209132555.jpg

20041209132603.jpg
なんか芸大の前でライブをやってました。凄くうまかったです。
しばらく見てました。ザフージーズの曲だったかな?めちゃうまかった!もちろんup@tvがしっかりと動画で収めてますので(笑)動画です
それからクラブの行くのでどっかで飲もうってことで韓国居酒屋で飲んで、日本で言うと、スナックみたいな。。そんな感じなんだよね。
ここで僕と彼女たちはビールのピッチャーで、友達は、お酒は飲めないのでジュースでコンベイ!!なんかここで彼女と一気大会になり、僕はあっさりと負けてしまいました(爆)
韓国ギャルおそるべし(笑)

それから彼女もあまりクラブとかは行った事がないらしく、ネットで調べてくれて、どうやろ韓国のPOPスターか何かの元アイドルの人が経営していると言う、日本の渋谷ハーレムを手本にしたヒップホップクラブに行きました。20041209132836.jpg

20041209132847.jpg
20041209133603.jpgそうそう彼女と友達とはそのクラブ前でせっかくだし写真を撮りました。

えっとここで僕にトラブル発生!みんなで行くと思ったら、彼女家が厳しいらしく(笑)僕たち日本人コンビで行くことに。。。(爆)
これは驚いた、ただ、ジャンルはヒップホップでも、そこは韓国のクラブ大音量で音がなっている日本とは変わりない。。僕は行くことに決めました。
一緒に行った相方は日本でもクラブに行ったことがないため先にホテルに。。さてアーティストファンキーノーマン魂はここでも発揮されるのか(笑)
数々のクラブを今までアゲテきたアゲ商人が(笑)ついに韓国でもあげることができるか。。。
まぁ怖がりながら、入ると、まぁなんとも言えないくらい普通の日本と変わりないクラブでした。でも男性は、めちゃヒップな感じで、女性は日本では考えられないくらい
腰クネクネ状態でみんなジヒョンに見えました(爆)20041209133004.jpg

20041209133022.jpg
えっと日本でのクラブで遊んだときも写真とるけど、女の子に向けては了解得ないと撮らない僕だけど勢いでw
だって一人で怖かったんだけどもうここは記念だって勢いでカメラNGだったので携帯カメラで。。(笑)


いやーいい目の保養になりました。色々と聞いて体感してよかったです。一人だったけど、楽しかった。。

まぁジャンルは僕は好きなほうではないけど、楽しめました。
オールするか悩んだけど、終電で帰りました。
そうそう帰りしなにドリンクを貰いました。なんかドリンクチケットにワンドリンク無料って日本語で書いてあったのが笑えた。。20041209133117.jpg
これがそのときの携帯カメラの写真です。
ミネラルウォーターを貰おうとミネラルウォーターって言ってみたんだけど発音が悪いらしく伝わらなくて、仕方がないのでビールにしました。

そしてちょっと良い気分になって、初めて韓国の屋台でケランパンってのを買いましたえっと見てらうとわかるんですが、回転焼きの中に卵を入れてちょったい焼きみたな。。おいしかったです。20041209133719.jpg

20041209133725.jpg
マシソヨ(美味しいよ)

これが最高に上手かった!俺結構びびりで一緒に行った人は結構御土産とか買ってたんだけどね(笑)
こうやって買いました。屋台には500ウォンって書いたあったのでヨギヨーハナチュセヨ(すみません 一個ください)って言って簡単に買えました。
←もうここから僕の韓国ライフは始まったと言っても過言ではありません。。
あとで僕の使える韓国語講座とかやろうかな(笑)まったく話せない僕が使うね。。話せる人に教えてもらっても本当に覚えられるのかなって思うだろうし。。(笑)あんたは話せるから簡単に思うだよってね(笑)


そして文房具屋さんに入ったりして、終電のちょっと前に電車でホテルまで帰りました。いやー最後は一人だったけど凄い経験をしました。20041209133928.jpg
なんかこんなんも垂れ幕に書いてあったので写真を。。
次回は絶対に韓国のヒップ系じゃなくてトランスやハウスのクラブに行ってみたいな。。
(ってことで、ケンさんは、04年1月に行ってきたよ。今度は写真や、動画などありです。)

いやー本当に疲れたけど充実した一日でした。
って感じで帰ってきてお風呂入って、、でもね、寝れない。。次の日は朝5時おきです(笑)
6時には、ホテルの前で集合しないといけなくて、とにかく帰る準備をして寝ました。。
いよいよ僕たちの旅もこれでおしまいです。
って感じでいい一日でした。

« 帰国&番外編|Top|3日目in弘大(ホンデ) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lk.blog2.fc2.com/tb.php/9-278975c8

Top

HOME

ケン@なんちゃって選曲者

この人とブロともになる






Petit Fes/日韓Photo music Event
2008.7/19.20.21
Design・Festa Gallery
harajyuku tokyo japan
詳しくは下の画像をクリック Petit FesLove ChooKJe

LOVESの最新情報、ケンの周りや韓国旅行や料理などの動画をお届けします

KEN3TV 配信はこちら


番組登録方法

iTunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組登録が出来ます。

iTunesに下のRSSアイコンをドラッグ&ドロップ!ここをクリックしてiTunesを立ち上げて登録ボタンを押すだけ!⇒詳しくはこちら

